Hulotte Official Website

2011/05/27

梅雨に花咲く、透けた下着

今臣なると

こんにちは、秩父に遊びに行きたい今臣なるとです。

最近雨が降ることが多くなってきていましたが、
とうとう関東でも梅雨に入ったそうですね。

今日はその梅雨の雨で、ちょっぴり恥ずかしい姿を
披露してしまった、美奈子先生のカレンダー壁紙をアップしました!

じめじめして憂鬱な6月は、是非この壁紙を飾ってココロだけでも
晴れてほしいと思います。

ところでこのカレンダー壁紙、以前書いた通り
「その月に誕生日を迎えるキャラ」が題材になるんですけど、
ゲームをプレイした方ならおわかりの通り、7月に誕生日がある
キャラはいないのです。

実は「ユウ」の誕生日の設定がなかったりするので、この際この子の
誕生日を7月にしてしまおうか? とも思いましたが、池上さんの
希望(野望?)もあるかもしれませんので、結果は6月末の
更新をお楽しみに、ということで。

あ。ユウって子のことがわからない『With Ribbon』未プレイの方は
12/24付けの日記を参照して下さいね。ちょっとだけ出ています。

さて、『With Ribbon』企画初期キャラデザ画を少しだけ
お見せします企画。

今回は久遠です。このキャラは企画当初から設定も名前も、
ついでに口調や身長もほとんど変わらず、デザインもほぼ
一発で決まった、このゲームでは結構希なキャラです。

久遠と言えば、職業を含めて謎がやたらと多いキャラなわけですが、
その辺は……判明する機会はあるのでしょうか?(汗)

さて、はるかの抱き枕カバーもそろそろ発送が始まる……のかな?
届きましたら、優しくしてあげて欲しいと思います。

来週31日には、華澄の誕生日ボイスをアップ予定です。
おっぱいお姉さんの華澄さん大好き!!な方はお聞き逃し無く!