Hulotte Official Website

2010/12/24

【もしかして】クリスマス

今臣なると

マスターアップという締め切りが迫っているHULOTTEスタッフには
あまり関係の無いイベントであります……いや、締め切りが無くても、
関係の無いイベントかもしれませんが(汗)

というわけで、本日はクリスマスボイスを公開しています!

愛理、美奈子を中心としたトークとなっていまして、さらに
明日クリスマス当日公開の、久遠の誕生日ボイスの内容も
ちょっと関係していますので、あわせて聞くと良いかも?

今日は他にWebドラマの第8回もありまして、こちらはゆみみ、美奈子の話に
なっています。水泳部顧問代理なのに実は泳げない美奈子先生の奮闘ぶりを、
是非聴いてあげて下さい!!

さて、今日は各ヒロインのルートにしか登場しないキャラ絵を
ちょこっと紹介したいと思います。

なかなか悪そうな表情をしている子です。名前など詳しくは書けませんが、
とあるヒロインのルートで、主人公を悩ませることになります。
この子の活躍は、是非ゲーム本編で見てあげて下さいね。

誰がどう見ても、陽奈の小さいバージョンです。あどけない笑顔が
今の陽奈と全然変わってないですよね。というか、単に成長して
いないのかもしれませんが……

実はこれ、主人公の小さいバージョンです。
時間移動ものらしく(?)何処かで見ることが出来るかもしれません。

来週は、直前になっちゃいますが(ごめんなさい!)コミケ情報と、
大晦日の更新では、いよいよエッチシーンのCGを公開予定です。

また、来年早々には初回限定版や店舗様購入特典となっています、
キャラソンの視聴版をお聞かせできると思います。

とても寒い時期に、秋葉原でのイベントや、コミケ、お正月と催し事が
続きますが、風邪などひかないようにして、楽しんでくださいね!