Hulotte Official Website

2011/04/29

黄金週間です!

今臣なると

本日からゴールデンウィークが始まっています。

未来の世界では、翔太郎がはるかに振り回されて、いろいろな
ところに遊びに行っている姿が想像できますが、今臣はずっと
お仕事です……

このGW期間中には、すでにお伝えしているドリームパーティ東京
絵師100人展などが開催されますので、参加される方は事故などに
注意して、楽しんできて下さいね!!

さてさて、本日は5月のカレンダー壁紙を公開しました!

5月は端午の節句や華澄のバースデーがあるということで、壁紙も華澄……と、
ムスッとした表情がイイ味を出している澄香の絵柄になっておりますので、
是非活用してあげて下さい~!!

さらに今日は、ゲームの特典やエンディングで流れておりました、
キャラクターソングの歌詞も公開しています。Peak A Soul+様に
書き下ろしていただいた素敵な歌詞を、是非ご覧下さい!

最後にお待たせしました、はるか抱き枕カバーの彩色版が
完成しましたので、こちらでもご紹介します。

注文の締め切りまで残り一週間となっていますので、購入にお悩みに
なっているパパさんたちは、これを見て英断していただければと思います!

本当は陽奈はるか、ゆみみはるか、沙蘭はるか、澄香はるか、華澄はるかと
5体揃えれば完璧なのですが「お一人様2点までとさせていただきます」の
文字が立ちはだかるのでした(笑)

今週の『With Ribbon』キャラデザ画を少しだけお見せします企画は
お休みでして、5月は月末に華澄のバースデーボイスを予定しています。

新作の発表まではまだ時間が掛かりそうなので、更新の頻度が下がると
思いますが、ちょくちょくチェックして頂けると嬉しいです。

ではまた!