Hulotte Official Website

2010/12/31

来年もHULOTTEとWith Ribbonをよろしくお願い致します!!

今臣なると

本日は12月31日。いよいよ明日から年が新しくなりますが、
もちろんHULOTTEスタッフは平常(追い込み)運転です。

というわけで、今日はエッチシーンCGを攻略ヒロイン全員、
それぞれ1点ずつ公開
しました!!

CGには、エッチシーンシナリオの一部も掲載されていまして、
どんなシチュエーションで、どんな会話が展開されているのか、
少しだけ見ることができますので、是非覗いてみて下さいね。

主人公が攻めていくシーンもあれば、逆に主人公が攻められて
たじたじになるシーンもありますので、これら以外にもどんな
展開でエッチするのか、いろいろ想像してもらえればと思います(笑)

エッチシーンのCGは、後日もう少しお見せできると思いますので、
どうぞお楽しみに!

そして、明日はキャラ総登場のお正月ボイスが公開されますので、
新年の挨拶を聞いてあげて下さいね。新年の目標など、いろいろ
語っちゃってます!

発売直前となります来月は、残りのWebドラマやカウントダウン、
前述のイベントCG追加や、キャラソン視聴版などまだまだ
ありますので、よろしくお願い致します!!

今年の5月にこのサイトが立ち上がり、早8ヶ月が過ぎようとしています。

HULOTTEにとって、2010年はひたすらWith Ribbonの制作に追われている
年でしたが、来年はきちんとWith Ribbonを皆さまにお届けし、
また次の作品に繋げられるよう頑張っていきたいと思います!!

それでは皆さま、よいお年を。