お問い合わせの内容によってご返信にお時間をいただく場合や、ご返信・ご回答させて頂くことが難しい場合もございます。あらかじめご了承下さい。
なお、お問い合わせいただいてから1週間経っても返信が無い場合、メールが届いていない可能性があります。その際はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。
携帯電話のメールアドレスからお問い合わせ頂いた場合、弊社からのお返事が、お客様側のメールの設定によっては届かない場合がございます。
迷惑メール設定やフリーメールをご使用の方は、弊社ドメイン「hulotte.jp」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
注文した商品への問い合わせなどは、各通販サイトの『特定商取引法に関する法律に基づく表記』内に記載されているメールアドレス宛にお問い合わせください。
「購入した製品が動作しない」などのお問い合せは、下記のアドレスまでお問い合わせ下さい。なお、ゲームの攻略法や設定、未発表の事などについてのご質問にはお答え致しかねます。
また、インターネット上やファイル共有ソフトなどで弊社製品(ソフトウェア・グッズ等)の違法アップロードを発見されましたら、お手数ですがご連絡をお願いします。
「Windows XP」および「Windows Vista」のメーカーサポート終了に伴いまして、当社製品の対応OSからサポートも終了させて頂くことになりました。
現在動作に問題はございませんが、今後不具合が発生した場合にサポート対応を致しかねる場合がございます。