Hulotte Official Website

お問い合わせの前に
メールの件名は明確にお願い致します。
件名の無いメールは開封せずに削除する場合があります。
不審なファイルが添付されているメールは開封せずに削除する場合があります。

お問い合わせの内容によってご返信にお時間をいただく場合や、ご返信・ご回答させて頂くことが難しい場合もございます。あらかじめご了承下さい。
なお、お問い合わせいただいてから1週間経っても返信が無い場合、メールが届いていない可能性があります。その際はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。

携帯電話のメールアドレスからお問い合わせ頂いた場合、弊社からのお返事が、お客様側のメールの設定によっては届かない場合がございます。

迷惑メール設定やフリーメールをご使用の方は、弊社ドメイン「hulotte.jp」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。

通販のご注文に関するお問い合わせ

注文した商品への問い合わせなどは、各通販サイトの『特定商取引法に関する法律に基づく表記』内に記載されているメールアドレス宛にお問い合わせください。

お問い合わせ先

「購入した製品が動作しない」などのお問い合せは、下記のアドレスまでお問い合わせ下さい。なお、ゲームの攻略法や設定、未発表の事などについてのご質問にはお答え致しかねます。

また、インターネット上やファイル共有ソフトなどで弊社製品(ソフトウェア・グッズ等)の違法アップロードを発見されましたら、お手数ですがご連絡をお願いします。

WindowsXP、Vistaのサポートにつきまして

「Windows XP」および「Windows Vista」のメーカーサポート終了に伴いまして、当社製品の対応OSからサポートも終了させて頂くことになりました。

現在動作に問題はございませんが、今後不具合が発生した場合にサポート対応を致しかねる場合がございます。