スタッフブログ

2015/10/16

自由すぎるwebドラマ、続いてます!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 お悩み相談と見せかけて妹の地位向上を目指す(?)『嫁ヤバ』webドラマ、 本日は第2回目を公開です。 依然としてフリーダムな掛け合い、楽しんでいただければと思います!   [...]

2015/10/09

webドラマ&イベントCG公開です!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 先週までの自己紹介ムービーに続いて、今週からは『嫁ヤバ』webドラマを公開です! 菜々華と希里乃……ゲーム本編でもからむことが多い二人の 社会的責任を全く感じないトーク(笑 [...]

2015/10/02

明佳&衛のムービー公開! そして制作は……

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 さてさて、自己紹介ムービーの紹介も今週でラスト。 明佳と衛の登場です! 明佳はなんというか、その……たまらないですね!(ロリコン的な意味合いで) ですがそのルックスで彼女の [...]

2015/09/25

希里乃&唯の自己紹介ムービー!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 毎週お届けしております自己紹介ムービー。 今週は全方位型お兄ちゃんサポーターな妹・希里乃 & 美穂乃スキーな明るいクラスメイト・唯です! このふたり、主人公・大輝に尽くして [...]

2015/09/18

お助け先輩キャラなんです。

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 さてさて、今週お届けする自己紹介ムービーは 無口系と見せかけてその正体は 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』の優秀すぎるトリックスター! 菜々華です。 サンプルボイスでも死角か [...]

2015/09/11

お姉ちゃんのターン!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 毎週お届けしております自己紹介ムービー。今週はお姉ちゃんのターン! というわけで美穂乃のムービーを公開です。 甘えたい(真顔) 高スペック甘やかし系お姉ちゃんな美穂乃の魅力 [...]

2015/09/04

瀬里香の自己紹介ムービー!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 本日はまず最初にお詫びがございます。 すでにお伝えしておりますが、先日、こちらにて行いました 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』グッズ通販にて 3000円以上の商品をお買い上げ [...]

2015/08/28

自己紹介ムービー&EDテーマ公開です!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』本日から、 毎週にわたりヒロインたちの自己紹介ムービーを公開いたします! 第一弾は甘夏です。 完全なるメインヒロイン属性を持ちながら ちらちら [...]

2015/08/21

OPムービー&サンプルボイス一挙公開です!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 早速ですが今日は情報公開祭り! と言わんばかりに 『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』情報をお届けいたします!     まずは、先日告知しておりましたOPムービー。 きゃっきゃう [...]

2015/08/17

コミックマーケット88、ありがとうございました!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 コミックマーケット88にてNo.553 “CUFFS Sphere CUBE MintCUBE + HULOTTE” に 足を運んでいただきました皆 [...]

2015/08/07

サンプルボイス公開、始まりました!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 汗をダラダラ流し会社に着く。→ 冷房に合わせて厚めの上着を羽織る。 そんな『北風と太陽』暮らしも板に付いてきました(笑)     『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』作品ページで [...]

2015/07/31

夏ユロットの連絡網。

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 ゲリラ豪雨が降ったりもしますが、とにかく夏真っ盛り! 出社するだけでダイエットになるんじゃないかと思えるぐらいの暑さです。 先日締め切らせていただきました『嫁探しが捗りすぎ [...]

2015/07/24

予約受付開始&ティザー公開です!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 さてさて、本日より全国のショップ様にて『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』 予約受付を開始いたしました! 店舗特典情報はこちらで公開していますので、チェックしてみてくださいね。 [...]

2015/07/17

グッズ通販、開始です!

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 さてさて、つい先ほどですが『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』 グッズ通販を開始させていただきました! んあーお姉ちゃん!!(興奮) そして癒される甘夏の微笑みを極限ブーストして [...]

2015/07/10

グッズ通販のお知らせ。

post by 湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。 最近は、出社すれば足がズブ濡れ。替えの靴下を持ち歩く 用意周到な毎日を送っていました……が、今日の東京は 久しぶりに晴れ晴れとしていますね。 もうすぐやって来る夏を妄想しな [...]

RSSで最新情報発信中!

スタッフブログ最新記事

Hot News

  • 神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
  • 嫁探しが捗りすぎてヤバい。
  • 叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
  • 妹のおかげでモテすぎてヤバい。
  • With Ribbon
  • HULOTTE MP3ダウンロード販売
  • エリを正してソデまくるラジオ