Hulotte Official Website

2011/11/18

ショートシナリオ第2話、公開しました!

今臣なると

いよいよ関東も本格的に寒くなってきましたね。

駅前にもクリスマス的なイルミネーションが設置されまして、
あぁ、今年ももうすぐ終わるんだなぁという気持ちになります。

さて、前回の更新に引き続き、ショートシナリオの第2話が公開されました!

今回は妄想癖がついつい暴走してしまう、美奈子先生のお話です。
ゲーム本編ではあまりお目にかかれなかった、美奈子のエッチな(?)頭の中を、
是非ご覧下さいということで!!

ちょこっとだけですが、はるかや沙蘭、何故か今回のシナリオに
あまり関係無いハズの華澄も登場しますよ~!

ちなみに、注意書きにもありますが、第1話のパッチを充てていない状態でも
今回のパッチを充てることで、第1話と第2話がオープンになりますので、
「前回のパッチ、まだ落としてないよ」という方も、今回のパッチを
ダウンロードして下さいませ。

次回はいよいよ愛理のお話となりますので、ご期待下さい。
あ、あと壁紙も更新される予定です。12月は久遠ですよ!!