Hulotte Official Website

2011/10/14

シナリオタイトル、お教えします

今臣なると

秋の夜長に新番組をひたすら消化している今臣です。

割と新しい物好きな自分なのですが、今日は朝から
某4Sなスマートフォンを確保してきました。

今でも、こういう便利なモノが世の中にあるわけですが、
はるかが過ごしている時代では、こういった携帯電話もどうなって
いるのでしょうかね?(そのテの設定は特に無かったりします)

さてさて、前回お伝えした追加ショートシナリオですが、特設ページは
次回の更新にて公開予定だったりします。

なので、特に新しくお伝え出来ることは無かったのですが、
それはそれで皆さんガッカリかと思いますので、シナリオの
タイトルだけ、ちらっとお教えしたいと思います。

【第1話 : 日向久遠】
 『朝起きたら、俺の母さんが幼なじみになっていた。』

【第2話 : 朝霞美奈子】
 『美奈子センセイの特別(妄想)授業』

【第3話 : 皆村愛理】
 『風邪とメイドと委員長』

【第4話 : 日向はるか】
 『いぶくろラプソディー』

……というようなラインナップとなっております。

ショートと言うだけあって、本当に短いものなのですが、
題名から少しは内容が想像出来るのでは?と思いますので、
あれこれ思い浮かべながら、公開までお待ちいただけると
ありがたいです。

あ、もちろん新作の方の準備も進めておりますよ!
(こちら、時間が掛かっていまして……ごめんなさい!)