Hulotte Official Website

2011/09/30

追加ショートシナリオ、出しちゃいます!!

今臣なると

今年があと3ヶ月とか、あまり信じたくない今臣です。
早速ですが、本日はお知らせを幾つか。

まずは明後日に開催される、ドリームパーティー東京にちょこっとばかり
参加します! 戯画様のブースに愛理テレカを置かせて頂いていますので、
参加される方は、ぜひ覗いてみてくださいませ!!

毎月恒例の描き下ろし壁紙も更新されています。
10月10日にバースデーを迎える、はるかの壁紙です!

はるかのバースデーと「体育の日」がタイミングピッタリだったので、
はるかには汗をかくほどの運動をしてもらいました。

今臣も見習って、少しは運動しないといけません……ぽっこりお腹がっ(汗)

で、最後のお知らせですが……なんと、出します。
『With Ribbon』の追加シナリオ、出しちゃいます!!


11月(予定)から、ゲーム本体に当てるパッチという形で定期的に1本ずつ、
合計4本のショートシナリオを、このサイトにて配布する予定です。
(もちろん無料です)

4本のショートシナリオは、残念ながら本編で活躍の場があまり無かった
愛理、久遠、美奈子のお話と、はるかのちょっとしたお話を
楽しむことが出来ます。

もちろん、新規イベントCGも用意してますよ!! 後日特設ページを設けまして、
ストーリー紹介をする予定ですので、どうぞお楽しみに!

ただ、諸々の事情もありまして、音声とエッチシーンはありません。
また、最初はゲーム本編をお持ちの方へのパッチとして配布しますが、
その後ショートシナリオ集として、体験版のように誰もが遊べる形での配布も
予定しております。

新作まだぁー?と言われる今日この頃ですが、もう少し『With Ribbon』の
世界にお付き合い下さいませ。

では、また!