Hulotte Official Website

2011/07/01

夏はスク水の季節

今臣なると

毎度こんにちは、今臣なるとです。

早速ですが、本日は毎月恒例のカレンダー壁紙が更新されています。
今臣からお願いして、池上さんにユウを描いていただきました!!
しかも、暑い夏らしく(?)スク水姿ですよ!

ただ、冷静に考えると『With Ribbon』のキャラクターページでさえ
紹介されていないキャラなので、『With Ribbon』を未プレイの人が
見たら「この子誰?」となるような気がしますが、後の祭りでした。

なので知っている人はニヤリとしつつ、「この子誰?」という人は
是非『With Ribbon』をプレイしてあげて欲しいなと思います~!

さて、前回お休みだった『With Ribbon』企画初期キャラデザ画を
少しだけお見せします企画。

今日は金髪美少女の委員長さん、愛理です。

この子も美奈子同様に、私服のデザインも用意されていましたが、
シナリオの構成上必要無くなってしまい、残念ながら日の目を
見ることはありませんでした。

キャラクターの外見は完成形とあまり変わっていませんが、
設定の方は結構変わっていまして、企画当初は日本語の使い方や
解釈におかしいところがあったり、お兄ちゃんが居るというキャラでした。
今思うと、愛理のお兄ちゃんなんて、全然想像がつきませんが……

次回の更新ぐらいで、夏に販売するグッズについてもう少し
お知らせ出来るといいなぁと思っていますが、大人の事情で
遅れたらゴメンなさい(汗) ではまた。