Hulotte Official Website

2011/04/15

DreamParty東京2011春に参加します!

今臣なると

この時期は新番組が多くて、寝不足気味になります。
こんにちは、今臣なるとです。

まずは、来たる5月1日に開催される、「DreamParty東京2011春」に
参加します! ブースは戯画STATION様にお邪魔する形になります。

今回は『With Ribbon』のグッズとして、テレカを販売予定です。
ラフ状態のものですが、こんな絵柄になりますよ!!

5月は華澄の誕生日があるので、華澄テレカになりました。

おっぱいばっかり強調される華澄ですが、ぱんつや
お尻もいいものですよね~…(しみじみ)華澄ファンは是非に!

ブース番号などの詳細ページは次回公開予定ですので、
もう少々お待ち下さい。

さて今週の『With Ribbon』キャラデザ画を、少しだけお見せします企画。

今週は沙蘭です。沙蘭は陽奈、ゆみみと違ってデザイン案が複数あって、
それらがある程度かたまった時の絵が、これになります。最初は本当に
「お嬢様」っぽい案もありました。

なにげにこのワンピースの沙蘭はお気に入りだったのですが、
採用には至りませんでした…ちょっと残念。沙蘭は私服の案も
多かったキャラでした。

最後に、今回のドリパグッズとは別途で、抱き枕カバーの企画も進んでいます。
近いうちにお知らせできると思いますので、こちらもどうぞお楽しみに!
(キャラはまだナイショです)

ではではまた来週。