Hulotte Official Website

2011/04/01

ウソとホントがごっちゃになる日

今臣なると

本日はエイプリルフールでした。

ウソをついていい日という認識かと思いますが、厳密には、
ウソをついていいのは午前中だけらしいですね。

と言いつつ午後になってしまいましたが、サイトの方では
エイプリルフールボイスを公開しました。
もう聴いていただけたでしょうか?

『With Ribbon』のヒロインたちが、いろいろなウソを
ついていますが、中にはウソのような真実もあったりして……?

昨今はこういったイベントを心の底から楽しめる状況ではありませんが、
非日常的な空気で何かと精神的に疲れてしまう毎日ですから、たまには
こういったボイスを聴いて、気持ちを回復して貰えると嬉しいです。

そして今日はカレンダー壁紙も公開しました!

毎月、その月に誕生日のあるヒロインを池上さんに描き下ろして
いただきますので、是非デスクトップを飾ってあげてくださいね。

今月は冬服姿の沙蘭ということで、ストッキング越しのぱんつも
合わせてご堪能下さい(笑)

最後に、池上さんに関するお知らせです。

あかねいろ

まず、池上さんの初画集になります『あかねいろ -池上茜 アートワークス-』が
すでに店頭に並んでいるかと思います! テーマソング+ミニドラマCDが同梱されて
いる限定版やサイン会などもありますので、詳細はえつ様のサイトをご覧下さい。

書籍名 : 『あかねいろ -池上茜 アートワークス-』
著者名 : 池上茜
価格 : 2,940円(通常版)4,935円(限定版)
発行 : E☆2編集部
発売 : 廣済堂出版

さらに、産経新聞社様によるイラスト展覧会『絵師100人展』に、
池上さんも参加されています。開催は5月のゴールデンウィークと、ちょっと
先の話になりますが、是非チェックして足をお運び下さいませ。

会期 : 5月3日(火・祝)~5月8日(日)
会場 : AKIBA_SQUARE(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX)
開館時間 : 10:00~20:00 ※5月3日(火・祝)のみ10:00~19:00
入場料 : 高校生以上 1,000円/中学生以下無料

今月はアンケートハガキなどで要望がありました、キャラクターソングの
歌詞掲載なども予定していますので、よろしくお願いします!
ドリパ情報も、もう少しお待ち下さい。

ではでは、今臣なるとでした。

あっ、先週紹介しました企画当初のキャラデザ・設定画紹介の続きは
また来週に書きますので、こちらもお楽しみにということで!