Hulotte Official Website

2011/02/18

あと一週間ですっ!

今臣なると

日本、イギリス、中国、フランス、ドイツの中なら、
やっぱりフランスが好きかなぁと思う今日この頃、今臣なるとです。

『With Ribbon』の発売まで、いよいよあと一週間となりました!!

制作にはそこそこの時間を費やしているわけでして、今あれこれ振り返ると、
色々なツライ思い出が走馬燈のように思い返され……でももうすぐ
店頭に並ぶという実感があるような無いような、不思議な感覚です。

ただただ、今ははるかたちを可愛がってもらえるといいな、と思っています。
あと一週間、カウントダウンボイスを聞きながら、楽しみに待って貰えると
嬉しいです!

さてさて、発売直前の今日はイベントCGを5点ほど追加しています。
HシーンのCGも2つ追加しましたので、Hなテキストも合わせて見てみて下さいね。
また、発売記念イベントの告知もされていますので、こちらもチェックを
よろしくお願いします!!

さて、発売日となる次回は池上茜さんのコメントや、
発売記念ボイスなどを掲載予定ですので、どうぞお楽しみに。
それと、ヒロインの中にちょっと攻略が難しいかもしれない(?)キャラが
一人だけいるので、ちょこっとしたヒントなんかもお伝えする予定です。

ではまた、今臣なるとでした。