Hulotte Official Website

2011/02/11

カウントダウン、始まりました!

今臣なると

ここ数日、某16茶ばかり飲んでおります。
そして今日、東京では雪が降っていました。
当然のようにとても寒かったです。

なにも本日から行われる「真冬の4ブランド合同配布弾丸ツアー」
タイミングでこんな天気にならなくても……と、お天道様に不満を
訴えたくなるのでした。

その天気が悪い中、東京・埼玉で行われた配布会ですが、
(寒い中わざわざお並びいただき、ありがとう御座いました!!)
『With Ribbon』のポスカを手に入れて下さった方、ポスカの絵は
見ていただけたでしょうか?

ゲーム本編のイベントシーンが、発売よりちょっとだけ早く見られる
ものとなっておりまして、手に入れた方もこれから手に入れる方も
ポスカを見て、発売を楽しみに待っていただければと思います!

昨晩からカウントダウンボイスが始まっています。各ボイスで
「キーワード」が発表されていまして、集めて入力するとヒロインの
Windows用システムボイスがダウンロード出来るようになっています。

少しだけシステムボイスの台詞をご紹介しますと、

◎バッテリ低下アラーム
【陽奈】
はうぅぅ……お、おなかすいてきちゃったよ……

◎ごみ箱を空にする
【澄香】
も、もう、ゴミ箱ぐらい、ちゃんと片付けなさいよね!

◎新着メールの通知
【華澄】
私以外の女性からだったり……しませんよね♪

◎Windowsテーマの変更
【はるか】
テーマを変更したんだって。これは気に入った?

などなど、起動や終了時など18のボイスセットが用意されていますので、
是非毎日チェックしてゲットしてあげて下さいね。

本日の更新はこの日記だけですが、その代わり週明けの
バレンタインデーにも更新がありますので、こちらも
チェックをよろしくお願いします!!

最後に告知ですが、電撃HIME.com様の方で『With Ribbon』の
ちょっとエッチな描き下ろし壁紙が公開されていますので、
澄香&ゆみみファンの方は、電撃HIME.com様のサイトにGo!です。

電撃HIME.com

ではでは、寒い中風邪など引かぬよう連休をお過ごし下さい。
今臣なるとでした。