Hulotte Official Website

2011/02/04

嘆きと可能性のお話

今臣なると

すでに昨晩から公開されていますが、愛理の誕生日ボイス
お聞きになりましたでしょうか?

これ、本来は「ゲーム発売後」にお聞かせする予定だったものなので、
発売前に聞くものとしては、内容がかなり寂しいというか……
愛理ファンの方、ごめんなさい(汗)

丁度一ヶ月後には、ゆみみの誕生日ボイスが控えていますので、
残りのキャラのボイスもどうぞお楽しみに。

本日はWebドラマの最終回も公開されています。ゲームの最初に繋がる、
はるかの独白が聞けちゃいますので、はるかファンは是非お聞き下さいね。

『ゲームの最初に繋がる』とは書きましたが、厳密にはちょっと違います。
(体験版をプレイされていればすぐに気づくと思います)

こういうはるかも、一つの可能性としてあったかもしれない……みたいな
気持ちで書きましたので、ゲーム本編との違いも楽しんでもらえればと思います!

さて、次回の更新からはメモが必要な(?)カウントダウンボイスが始まります。
今月は女の子が好きな男の子にチョコを贈るイベントなんてのもありますし、
その辺は抜かりなく更新していきますので、よろしくお願いします!

最後に前回と同じ告知となりますが、
全国各地で配布イベントを行っておりますので、
お近くにお住まいの方は、是非ご参加下さいね!!

ではでは、また来週です。