Hulotte Official Website

2011/01/28

With Ribbon、マスターアップしました!

今臣なると

長らくお待たせしました!!
なんとか『With Ribbon』がマスターアップできました!

本来でしたら、今日という日に発売していたハズだったのですが……
その点については本当に申し訳ありませんでした。2/25には店頭に
並ぶはずですので、改めてよろしくお願いします!

マスターアップ記念ということで、池上さんに記念イラストを
描いて頂いた
のですが、なんとなんと久遠ママの制服姿です!
貴重な一枚ですので、是非じっくり見てあげて下さいね(笑)

マスターアップボイスなんてものも用意しましたので、
合わせてお楽しみ下さい!!

思い起こせば『With Ribbon』のヒロインたちは、当初名前も
全然違っていれば、キャラ設定も随分と違っていました。
(ちなみに、陽奈は全く逆のしっかり幼なじみでした……)

開発過程で色々変化して、今の形にようやく収まってくれました。
長かったなぁ……と、しみじみ思ってしまうのですが、
感慨にふけるのは無事に発売日を迎えてからにしたいと思います!

さて、以前にも少し書きましたが、発売まで残りの一ヶ月にも、
毎週なにかしら……壁紙やWebドラマ、カウントダウンボイスなどの
更新を行っていきますので、チェックをよろしくお願いします!!

また、忙しさにかまけて先週書くのをすっかり失念していた
のですが(ごめんなさい!)
全国各地で配布イベントを行っております。
SMEE様、ねこねこソフト様、戯画様と合同で行っているイベントと、
SMEE様、CLAPWORKS様、CUFFS様と合同で行っているイベント
2種類ありますので、ご注意下さい。
お近くにお住まいの方は、是非ご参加下さいね!

ではでは、とりあえずこの週末はのんびり寝て過ごしたいと
思います……今臣なるとでした。