Hulotte Official Website

2011/01/22

エッチシーン体験版、出しちゃいました

今臣なると

お待たせしました、『With Ribbon』体験版のVer.2を公開しました!!

こちらは前回お伝えした通り、エッチシーンの一部を
4キャラ(陽奈・ゆみみ・沙蘭・澄香)分、収録したものになります。
操作方法などの詳細は、添付されているHtmlマニュアルを参照して下さい。

「一部」ですので、少々じらしているところもありますが、
(それでも必ず一回はイッてますよ!)そこは製品版にて
お楽しみいただければと思います。

それぞれの女の子がエッチに対して、どういうスタンスなのかとか、
今までわからなかったところが、これでちょっとだけわかると
思いますので、是非お試し下さいね。

ちなみに、今臣個人的に一番エッチな性格なのは、ゆみみだと
思ってるんですが、皆さんはどう感じるでしょうか?(笑)

また、今回の体験版が初めてのプレイで、本編に興味を持ってくださった方は、
是非、通常体験版をダウンしてプレイしてみて下さい!

さてさて、HULOTTEスタッフは当然のように絶賛テンパり中なのですが、
次週もしっかり更新していきますので、よろしくお願いします!!

ではまた。今臣なるとでした。