Hulotte Official Website

2011/01/14

延期のお詫びと、エッチシーン体験版

今臣なると

サイトのトップでもお伝えしていますが、制作の事情により、
『With Ribbon』の発売日を延期することになりました。

楽しみにお待ち頂いているユーザーの皆さま、ショップ等の
関係者皆さまには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
改めて、深くお詫び致します。

なお、今月末にはマスターアップ出来る見通しとなっておりまして、
来月25日の発売日はお約束出来ると思いますので、あと少しだけ
お待ち頂けると有り難いです。

お詫びも兼ねて、来週くらいに体験版のVer.2を公開します。
こちらは、エッチシーンのみを収録したもので、陽奈、ゆみみ、
沙蘭、澄香のHシーンの一部を楽しむことができます。
是非ダウンロードして、彼女たちのエッチなところを
見てあげて下さいね。

また、延期はしてしまいましたが、サイトの方では引き続き
Webドラマや、新たに描き下ろした壁紙の公開、ちょっとした
特典付き(!)のカウントダウンなどを予定しておりますので、
変わらずのチェックをよろしくお願い致します。

本日もWebドラマの第9回目を公開しています。はるかが
それぞれの母親候補をどう思っているかが、こっそり
わかっちゃいますので、こちらも是非に!

ではまた。今臣なるとでした。