Hulotte Official Website

2010/12/17

いろいろお見せします!

今臣なると

2010年という年もWith Ribbonの制作も大詰めを迎えております。
どうも、毎度の今臣なるとです。

早速ですが、先週の予告通り、今回は体験版で見られなかった、
ヒロインの様々な衣装をお見せしちゃいます!!

パジャマ姿の沙蘭と、演劇衣装の華澄さん、浴衣姿のはるかです。
華澄さんの衣装から、劇の内容がわかっちゃいそうですね。

お次は部活組の二人、水泳部のゆみみと陸上部の澄香です。
ゆみみは水の抵抗がとてもありそうなものをお持ちです。
逆に澄香は……

夏のゲームらしく、ちゃんと水着イベントもありますよ!!
ってなわけで、愛理、陽奈、久遠に水着を着てもらいました。
久遠が普段以上に幼く見えてしまうのは何故でしょうかね……

最後に、体験版をプレイされた方ならピンとくるであろう、
美奈子先生の勇姿でございます。今回全身図はお預けですが、
先生の奮闘は是非ゲーム本編で見届けて貰えたらと思います!!

これらの衣装を見て、どんなイベントがあるのかな、と
想像して楽しみにして貰えると嬉しいです!

さてさて、サイトの方は店舗特典の方が更新されていますので、
お好きなヒロインをチェックしてみて下さいね。

今週の更新は以上になりますが、来週はドドッと行きます!
クリスマス、久遠の誕生日、コミケ直前、発売1ヶ月前と
連続で更新してきますので、よろしくお願い致します!!