Hulotte Official Website

2010/11/26

表情お見せします! 残り一気に!!

今臣なると

今臣なると、大変なことに気づきました……しかもつい最近。

ネタが無いので先々週からこちらで少しずつお披露目していた
表情集ですが、なんと、次回の更新で体験版公開(!)となるので、
今日一気に残りのみんなを紹介しないと意味が無くなっちゃうのです(汗)

体験版で思う存分見られる表情集をあとからお見せしても……ねぇ?
というわけで、急ぎ足で紹介していきたいと思います。

我らが学生会会長さまと、クラス委員長の2人です。
沙蘭は男勝りゆえに、勇ましい表情が格好イイですよね。
愛理は陽奈や正勝へのツッコミ役が多いので、怒ったり呆れたりの
表情がたくさん見られそうです。

いつもツンツンの澄香と、シモネタにてんで弱い美奈子先生です。
澄香は性格が性格なので、表情もちょっぴりエラそうかも?
先生は設定年齢よりずいぶん可愛くしていただきました。
まだまだ十分に十代で通用してしまいそうです。

実はゲームの中で一番まともな人かもしれない華澄さんと
主人公の悪友、正勝くんです。華澄さんの笑顔はステキです。
正勝くんは女性ユーザー(いらっしゃいます?)にウケが
よさそうな容姿をしていますが、性格は三枚目です(笑)

サイトの方では久遠と美奈子先生の馴れ初め(?)が聴けるWebドラマ
ちょっとだけ早いのですが、発売2ヶ月前ボイスも公開されています。
どちらもよろしくお願いします。

さてさて、上にもちょこっと書きましたが、来週はいよいよ
体験版公開となります!

……なんですが、えーと、ただ今デバッグ中でして、今後大きな
問題が出なければ……ということで、もしかしてもしかしたら
ちょっと延びてしまうかもしれませんが、頑張ります!!

ゲーム画面をチラッとお見せしたところで、ではまた来週です!