Hulotte Official Website

2010/11/12

表情お見せします! 陽奈・はるか

今臣なると

本格的に寒くなってきましたね。

早朝に仕事場の布団に入ると、布団がしばらく冷たくて
なかなか寝られなかったりします。

空気も乾燥してきてて、恒例の「バチッ!」とくるのが
イヤでイヤで……とりあえず家に帰ったら加湿器を
稼働させたいところです。

さて、前回「ただ今絶賛体験版準備中」と書きましたので、
今回はちょこっとだけヒロインたちの表情集なんかを
お見せしたいと思います。

まずは陽奈。笑ったり『くぅ~』となったり、呆れたり
困ったり、見ての通りとてもわかりやすい表情をする子です。

性格上、あまり泣いたり怒ったりはしないのですが、
食べ物(特に主人公が作ったお弁当)が関わると人が
変わったりするとかしないとか?

この子も感情と表情が直結していて、わかりやすいですね。
たまに妖しい表情なんかも浮かべたりして、全国の
パパさん達はきっと色々心配になってしまうと思います(笑)

他にもWebドラマ第5回目を公開しました!!

今回は華澄さん編です。華澄さん編なのに妹の澄香ばっかり
喋っている内容な気がしますが(汗) 他にも陽奈や正勝、
沙蘭が登場しますので聴いてみて下さいね。

ショップ特典のページも内容が追加されていますので、
あわせてチェックをよろしくお願いします!

今日はこんなところで。今臣でした。