Hulotte Official Website

2010/05/03

初めまして!

hulotte

初めまして!
本日、新作『WithRibbon』を発表しました、新生ブランド「HULOTTE」です。
ブランドロゴからもわかるかと思いますが、HULOTTEは「ふくろう」という意味で、『WithRibbon』の原画を担当されています、池上茜さんが名付けてくれました。
今後も可愛がってもらえると嬉しいです。

『WithRibbon』は、かいつまんで内容を説明しますと
「自分の実の娘と一緒に、自分の結婚相手を探そう!」的なゲームです。

ドリームパーティにて販売しましたテレカの「はるか」が自分の娘で、「陽奈」が結婚相手候補その1、な感じです。他のヒロインやサブキャラなど、詳しくは近日中にゲームのページもオープンしますので、こまめにチェックして頂ければと思います。

ゲームのページと合わせまして、今後もこちらのスタッフページや、今流行のTwitterなどでも「HULOTTE」と『WithRibbon』の情報をお届けしていきますので、応援よろしくお願い致します!!