Hulotte Official Website

2010/11/05

初公開!?

今臣なると

こうして毎週のようにブログを書いていると、どうしてもネタが
出てこない時がありまして……今週がまさにそんな感じです。

その代わりと言ってはナンですが、本邦初公開となります、
ゲーム画面での立ち絵をホンのちょこっとお見せします。

開発中の画面なので、ちょっと余計なモノも見えますが、
だいたいこんな感じになる予定です。そして実際には
これが1280×720の大きな画面で動くことになります。

今でこそあまり珍しく無い大きさになりましたが、今臣的には
このサイズは初めての経験になるので、スタッフ一同色々と
苦労しております(汗)

そんな困難にも負けず、ただ今絶賛体験版準備中なので、
どうぞお楽しみに!

さてさて、今日は先日のドリパにて公開しました『With Ribbon』の
ムービーを公開しました。

Ducaさんの素敵な歌声に合わせて、『With Ribbon』に合ったとても
グッドなものをKIZAWAスタジオさんに制作していただきました。

すでにショップ様のサイトなどにてご覧になった方もいらっしゃると
思いますが、まだ見ていない方は是非見ていって下さいね。

イベントCGも2点ほど追加されています。今回は胸を揉まれて
イケナイ表情になっているゆみみと、シリアスなシーンの
はるか&翔太郎親子です。

はるかのイベントCGを見る場合は、はるかのモード(誰が母親か?)を
想像してみてみると面白いかもしれません。

また、大変お待たせしましたがショップ特典の方も
公開を開始しました。今回は少なめですが、
次の更新にはもっと見せられる予定です。
先週から始まっている早期予約キャンペーンと合わせて
よろしくお願い致します!!

今日はこんなところで。今臣でした。