Hulotte Official Website

2010/10/22

来週29日から予約受付開始です

今臣なると

今日はたくさん告知諸々がありますので、早速。

まず、本日の更新としてイベントCGを2枚ほど追加しました。
そのうちの1枚は、皆さんの娘でもあります「はるか」の
すっぽんぽんです!!


ほんのりお色気を感じる表情に、娘ということを忘れさせて
くれるというか……胸の大きさは発展途上ということで?


もう1枚は、何やら意味深に抱き合う沙蘭と華澄さんです。
どうして華澄さんがこんな表情をしているのかどうかは、
是非にゲーム本編を!


今日はWith Ribbon唯一の大人の女性、美奈子先生の壁紙
追加しました。(久遠も大人と言えば大人なんですけど、容姿と
普段の言動がはるかより幼いので説得力がありませんよね(汗))

実はこの美奈子先生、お世話になった音声ディレクターさんや
エンジニアさんからはお気に入りと言って貰えたキャラなのです。
主人公と同年代のキャラとは一味違う彼女も可愛がってあげて下さいね。

エロゲ界のの●太くん、陽奈と
今臣も気に入っている、ゆみみちゃんマジゆみみちゃん。

これは何かというと『With Ribbon』を予約すると、その場で貰えてしまう
サイン色紙
だったりします!もちろん、池上茜さんの描き下ろしイラストです。

複製色紙ではありますが、上質な紙を用いているので見た目より丈夫で、
カラーの発色も抜群に綺麗なんです!

実はお兄ちゃんっ子の澄香と、某ヅカ風ヒロインの沙蘭です。

これらの色紙は、先にも書きました通り「With Ribbonを予約したとき」
貰えます。ですが、貰える色紙は店舗様によって異なりますのでご注意下さい。

なお、どの店舗様でどのヒロインの色紙が貰えるかは、来週の更新や
各店舗様のサイトにて確認出来るようになると思いますので、
もうしばらくお待ち下さい。

With Ribbonの予約は、来週29日から開始となりますので
よろしくお願い致します!!

来週はWebドラマ第4回の公開の他にも、また大きな告知が出来ると
思いますので、チェックをよろしくお願い致します!
大阪ドリパもよろしくお願い致します!!