Hulotte Official Website

2021/10/01

出演声優のサイン色紙が当たる『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』アンケートキャンペーンを実施中!

『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』アンケートキャンペーン

ただいま『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』のアンケートキャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間中に、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で出演声優サイン色紙をプレゼント!!
ゲームを遊んだ率直なご意見、ご感想をお待ちしています。

アンケートキャンペーン期間: 2021/10/01 ~ 2021/10/10

応募に当たっての注意事項
・キャンペーン当選時に「ご購入を証明する物(レシート、通販は納品書)」が必要になります。ソフト購入時のレシートや納品書を大切に保管しておいてください。
・当選者の方には、後日、記入いただいたメールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。連絡のつくメールアドレスをご記入ください。
・当選メールが受信できるよう「@cuffs.co.jp」からのメールが届くように設定をお願いいたします。
・賞はお選びいただけません。抽選の上でランダムとなりますので予めご了承ください。
・応募はおひとり様1回までです。複数応募が判明した時点で、すべてのご応募が無効となります。


» 俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。 – アンケート