Hulotte Official Website

2010/09/10

雨とドリパと壁紙と

今臣なると

台風の影響で、関東などでは久しぶりに雨が降りましたね。
これで猛暑が少しでも和らいでくれると仕事がはかどるのですが。

でも、某生き甲斐のアニメが終わってしまうので
やっぱりはかどりそうもありません……ぐすっ。

さてさて、早速ですが本日も幾つかお知らせがあります。

まず、10月3日に開催されるドリームパーティー東京
参加することが決まっております。

しかも、前回の春ドリパと夏コミは戯画様のブースに居候状態でしたが、
今回は単独ブースでの出展となります! ユロット初めてです!!

もちろん新しいグッズや無料配布などを予定していますので、
続報をお待ち下さい。間に合えばオープニング曲に合わせて
制作していただいたムービーを上映したいと思っています。


サイトの方では、澄香の壁紙が追加されていますので、
澄香ファンは是非活用してあげて下さいね。

そして来週14日は陽奈の誕生日です!

先月の澄香の時と同様に誕生日ボイスを公開する予定ですので
陽奈がお気に入りの人は14日の更新もチェックして下さいね。

今日は最後にエンディング曲のクレジットを置いておきます。
歌ってくださったのは、主題歌と同じくあのDucaさん!
作曲なども同様に安瀬聖さんです。ということで、どうぞお楽しみに。

■『With Ribbon』エンディング曲「たからもの」
作詞/Duca
作曲/ANZE HIJIRI
編曲/ANZE HIJIRI
歌/Duca

それではまた来週です。今臣なるとでした。