Hulotte Official Website

2010/08/20

コミケでした

今臣なると

あの熱戦(?)から一週間ほどが経ちましたが、
コミケ疲れは取れましたでしょうか?

今臣は参加出来ませんでしたが、参加された方々、大変お疲れ様でした。
そして遅ればせながら、戯画様のブースにお越しいただいた皆さま、
暑い中、本当にありがとう御座いました。

ユロットが次に参加するイベントはまだ未定なのですが、秋頃にまた何か
出来るといいなーと思っておりますので、よろしくお願い致します。

本日、サイトの方は愛理の壁紙が公開されています。
きっと主人公の翔太郎に気があるのに、周りに遠慮して
気持ちを表に出せない、けなげな彼女を是非可愛がってやって下さいね。

制作の方は、音声の収録を終えつつありまして、今は特にグラフィックの方に
全力がそそがれています。もうしばらくすればCGの方ももっと
公開できると思いますので、お楽しみに。

ではまた来週です!

……っと、一つ忘れていました。

先々週にちょこっとお伝えしましたが、来週25日は澄香の誕生日ですので
サイトのチェックをよろしくお願いします!