Hulotte Official Website

2015/11/13

Hulotte史上最も幸福なストーリー。

湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。

昨日になりますが『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』
オフィシャル通販、完売をいたしました。
多くのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました!
水浴びお助け先輩キャラの到着まで
今しばしお待ちいただければと思います!
いや、もちろんゲームもですけど(笑)

そのゲームですが、メーカー在庫が無くなりましたため
ロットアップとなりました。
もしこれからのご購入をご検討いただいている方が
いらっしゃいましたら、お早めにご検討くださいませ。

各ショップ様の通販にも限りがございますので、
ぜひぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね。

店舗特典情報

さて、本日はげっちゅブログで連載中『宣伝ブログ【かたひとり】』でも
紹介しておりました唯・明佳の攻略ルート&そしてハーレムルートのCGを
公開いたしました。

唯・明佳それぞれのキャラルートは、
前作『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』のサブキャラである
結莉夏・紗理奈ルートのような、こじんまりとした単独ルートです。
短いですが、キャラの可愛らしさがこれでもかと詰め込まれた
ストーリーですので、お気楽に楽しんでいただけると嬉しいです。

そしてハーレムルートは何とまさかの、
『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』のグランドエンド的位置づけとなる、
展開として至極真っ当&正統なストーリーとなっております!
今作のグランドエンドは希里乃ルートではなく、こっちなんです(笑)
ライター様曰く『SHH(スーパーハッピーハーレムルート)』!!!

……勢いでまくし立ててしまいましたが、つまるところ
『Hulotte史上最も幸福なストーリー』と断言いたします!
ぜひその詳細、11月27日にお手にとって確かめていただけますと幸いです。

EVCG

かたひとり

それではまたお会いしましょう。湯浅でした。