Hulotte Official Website

2014/07/04

夏のお知らせです!

湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。

今日の東京は涼しくて、しとしとと雨が降ったり降らなかったり……ですが、
梅雨明けを夢見つつ、夏のお知らせをさせてください(笑)

まずは来週・7月11日(金)より
夏のグッズ通販を行わせていただこうと思っております。
お品書きはこちらの3点です!

『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』
白取叶・抱き枕カバー
世永青葉・抱き枕カバー

発送予定は8月末の予定となります。
本日からサンプル画像などなど、詳細をお伝えしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

――というわけで今日は、『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』
描き下ろしメインビジュアルを公開しちゃいます!

『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』メインビジュアル

さて。こちらのゲーム・そしてグッズですが、
先日出展をお伝えしましたコミックマーケット86では
通販に先駆けて、販売の方をさせていただく予定です。
ですので、もし誰よりも早いプレイ&ご対面(?)をご希望の
夢の里町探検部員様がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひそちらでお求めいただければと思います!

来週には『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』
作品ページも公開できればと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

それではまたお会いしましょう。湯浅でした。