Hulotte Official Website

2010/06/18

おどおどしてる……?

今臣なると

毎度こんにちは。今臣なるとです。
今週はシナリオの詰めなどもありまして、手短にいきたいと思います。

まずは明後日の20日、日曜日にドリームパーティ大阪が開催されます。
陽奈とはるかが描かれた台紙付きテレカが置かれていると思いますので、
是非よろしくお願いします!

次に、今週は「手塚ゆみみ」の壁紙が公開されました。健気に頑張る
いい子ですので、可愛がってやって下さるとゆみみが喜ぶでしょう。

そういえば先日、ゆみみ役の声優さんに収録後、

「キャラクター説明に“おどおどしている”って書いてありますけど
あまりそういうキャラじゃないですよね」

と言われてしまいまして…読み返してみると、確かにそうかも…なんて、
今さら思っ……

あー、いやいや、そ、そんなことはないですよ?(あさっての方向を向きながら
えーとまぁ、真実は体験版などで確認していただくとして(汗)

あと、いよいよ来週の更新から声優さんの名前とサンプルボイスを公開します。
なにぶんキャラが多いので、二回ほどに分けて公開することになると思いますが、
彼女たちがどんな声を出すのか、こうご期待と言ったところで。

今回は短いですが、ではまた来週です。