Hulotte Official Website

2010/06/11

大きな画面とステキな主題歌

今臣なると

毎度こんにちは、今臣なるとです。

これまでずっとキャラクターをメインに書き連ねてきたので、
今日はちょっと別のことを書こうと思います。

まずはゲーム画面のサイズが1280×720ピクセルと大きいです!ワイドです!
今臣もここまでのサイズでゲームを作るのは初めてなので、
従来のサイズ(800×600)とどう変わるのか、ちょっと不安だったりします。

まぁ、大きいと言っても、昨今の液晶モニターのお値段とか見ても、
もうこれぐらいが標準になる日も近いのかもしれませんね(汗)

そんなわけで、陽奈やはるかの可愛いグラフィックが大きく見られます!
どんなに可愛いかは、そう遠くない日にお見せできると思いますので、
楽しみにしてて下さいね。

次に主題歌です!あのPeak a Soul+さんです!!
すでに手元にサンプル曲があるのですが、早くお聴かせしたいです!

実際には、夏コミぐらいにこの曲に合わせたデモムービーを出せればと
イイなと思っているのですが、この辺りはエライ人次第です……

もちろん歌詞の方もお願いしてまして、娘の「はるか」を主題にした
内容になっています。これがまたすっごく、ゲームと合った
モノになっていますので、是非興味を持ってもらえたらなーと思います!

さてさて、あと、先週に引き続いて、Twitterの素材が公開されました。
今回は5キャラ分ありますので、先週のと合わせて9人の女の子たちから
お好みの子で飾って貰えると嬉しいです。

ではまた来週!
……今月末ぐらいから、サンプルボイスを出せるといいな(ぼそっ