Hulotte Official Website

2012/05/31

東京の空の木

今臣なると

気づくと、もう5月が終わります。

先日オープンした『東京スカイツリー』が話題になっていましたね。
今臣が行けることは当分ありませんが、いつか高い所でのお約束、
「見ろ、人がゴミのようだ」をやってみたいものです。

『With Ribbon』のはるかが暮らしている時代は、
今より少し先の未来の世界ですが、その頃にはブームも収まって
現在の東京タワーみたいなポジションに収まっていたりするのでしょうか?

例えば……

【翔太郎】
はるか、今度の日曜日『東京スカイツリー』に
遊びに連れていってやろうか? 
スカイツリーはパパが学生の頃に造られて、
開業当時はそりゃ大盛り上がりで──

【はるか】
えー、この間、学校の社会科見学で行ったからもういいよ。
それよりパパ、あたしネズミーランドがいいな。ねっ、ねっ♪
あ、お台場の実物大サイコ○ンダムでもいいよ!

【翔太郎】
………………

今臣が小さい頃は、社会科見学で東京タワーに行ったものです。
スカイツリーも将来、そんな感じになったりするのかな?
なんてふと思ったりした今日この頃です。

そういえば、今どきの社会科見学って、何処に行くのでしょうかね?
と、割とどうでもいいことで文字数を使ってしまいましたが(汗)

さて、今日は壁紙カレンダーが更新されています。
(前回の壁紙も、カレンダー文字無し版に差し替わっています)
今回は美奈子に脱いでもらいました……と言っても水着姿ですが。

夏にはちょっと早いですが、刻泉学園のプールは屋内なので問題ナシ(?)
ということで! 下乳が随分と大胆なことになっている美奈子先生の姿を、
是非ぜひ堪能してあげて下さいね!

……もし、こんな先生が泳いでいたら(美奈子はまともに泳げませんけど)
男子学生たちはみんな前屈みですよね……

それではまた。毎度の今臣なるとでした。