Hulotte通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年10月頃より、Gmail、Hotmailをご利用のお客様へのご注文確認の自動送信メールが正常にお届けできない現象が発生しております。
そのため、ご注文後にお送りしておりました確認メールにつきましては、通販を委託しております「株式会社エモーションプラス」様より、別のメールアドレスにて、手動でご対応させて頂いております。
上記の事情により、該当のお客様につきましては、ご注文確認メールの送信に通常よりもお時間を頂いておりますため、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
Gmail、Hotmail以外のメールアドレスをご利用のお客様も含めまして、ご注文確認メールが、ご注文後から「3日以上」経っても届かない場合、下記連絡先までその旨、お問い合わせいただけますと幸いです。
hulotte_e-mart@dchd-ecshop.net
また、携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様からのご注文、お問い合わせへのご返信がお送り出来ないケースが大変増えております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メールの受信設定をご確認いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。