Gmail・Hotmail、携帯メールアドレスでご注文のお客様へ

Gmail・Hotmail、携帯メールアドレスでご注文のお客様へ

HULOTTE通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年10月頃より、Gmail、Hotmailをご利用のお客様への
ご注文確認の自動送信メールが正常にお届けできない現象が発生しております。

そのため、ご注文後にお送りしておりました確認メールにつきましては、
通販を委託しております「株式会社エモーションプラス」様より、
別のメールアドレスにて、手動でご対応させて頂いております。

上記の事情により、該当のお客様につきましては、
ご注文確認メールの送信に通常よりもお時間を頂いておりますため、
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

Gmail、Hotmail以外のメールアドレスをご利用のお客様も含めまして、
ご注文確認メールが、ご注文後から「3日以上」経っても届かない場合、
下記連絡先までその旨、お問い合わせいただけますと幸いです。

hulotte@dchd-ecshop.net

また、携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様からの
ご注文、お問い合わせへのご返信がお送り出来ないケースが大変増えております。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合は、メールの受信設定をご確認いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

新着グッズ

ご注意事項