ココロのカタチとイロとオト

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

ココロのカタチとイロとオト

STAFF DIARY/スタッフ日記

『ココロのカタチとイロとオト』体験版を公開しました!

みなさんこんにちは。HULOTTEの湯浅です。

早速ですが、大変お待たせしました。
『ココロのカタチとイロとオト』の体験版を公開しました!



体験版


ゲームの最初から、初Hシーンまでを楽しむことができまして、
Hシーンはまるまる1シーン……と、別のちょっとしたHな
場面も入っております。

「GRAPHIC」のコーナーで見られるサンプルCGの場面もゲームで
確認出来ちゃいますので、是非DLして遊んでみてくださいませ。

また近い内に嬉しいお知らせが出来ると思いますので、
HULOTTEのTwitterやWebなどなど、引き続きチェックを
よろしくお願いします!!

それではまた近い内にお会いしましょう。湯浅でした。

Written by

アイコン

湯浅智史(D)

TOPへ戻る