ココロのカタチとイロとオト

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

ココロのカタチとイロとオト

STAFF DIARY/スタッフ日記

こんにちは!こんばんは!原画の池上茜です。

HULOTTE ROIデビュー作「ココロのカタチとイロとオト」如何でしょう?

今回は、攻略できるキャラが1人という事で、HULOTTEとは違う雰囲気の内容かと思います。
キャラクターもHULOTTEとはちょっと違う雰囲気を出せたらと思ってデザインしました。
その辺りも含めて新しいブランドとして皆様にお披露目できればと思います。
まだあまり情報はありませんが、これからどんどん更新していきますので、楽しみにしていてください!

HULOTTE ROIはHULOTTEの姉妹ブランドとしてHULOTTEと同じ系統のブランド名が良いなぁ…と思い考えました。
王冠とかのアクセサリーかわいいですよね。そこからROIを取ってました。
ROIは当初英語読みの「ロイ」だったのですが、HULOTTEと同じフランス語読みで統一という形になったので「ロワ」となりました。
HULOTTE共々、HULOTTE ROIよろしくお願いします!

Written by

アイコン

池上茜(原画)

TOPへ戻る