ココロのカタチとイロとオト

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

ココロのカタチとイロとオト

STAFF DIARY/スタッフ日記

新ブランドとデビュー作のお披露目です!!

みなさんこんにちは&大変ご無沙汰しております。
HULOTTEの湯浅です。

『俺の姿が、透明に! 不可視の薬と数奇な運命』発売から早半年。
時間が経つのは本当に早いものですね。

そして我らがHULOTTEに新しいブランド『HULOTTE ROI』が誕生しました!

「ROI」にはフランス語で「王」などの意味があるそうでして、
読み方も「ロイ」ではなく「ロワ」と読むそうです。
ブランドロゴもあわせてデザインしていただきました。

また、本日はデビュータイトル『ココロのカタチとイロとオト』も
発表させていただきました!

ヒロイン『星名 晴音』と主人公『月森 志季』のふたりの物語となりまして、
普段のHULOTTE作品と少し雰囲気が違うかもしれませんが、
女の子たちの可愛さやイチャイチャ成分、エッチ度は
変わっておりませんので、ご安心くださいませ!

今後も発売まで少しずつ情報を公開していく予定ですので、
Webや公式Twitterなどのチェックをよろしくお願いします。
もちろん体験版も準備中ですよ!

それではまた近い内にお会いしましょう。湯浅でした。

Written by

アイコン

湯浅智史(D)

TOPへ戻る