スタッフ日記その6・サンプルボイスを公開しました!

2020/01/10
かたひと(広報)

あけましておめでとうございます!
広報担当のかたひとです。

今年最初の更新は、
全キャラクターのサンプルボイスを
公開させていただきました。

キャラクターに再生アイコンがありますので、
是非とも全キャラのボイスを聞いてください!

担当者としてこだわったポイントなど、
書き始めると、長文になってしまいますので、
なるべく簡潔にまとめました。

【待雪 亜芽】
いま一番「兄さん」と呼んで欲しい声。
どんなセリフであっても「兄さん」に対して
押さえきれない愛情があることがわかります。

【葛ノ葉 チトセ】
可愛らしいアイドルなときと
地が出てしまったときのギャップが魅力です。

【四葉 琥珀】
耳から脳が蕩け出しそう。
「温かいクール美人」という相反した属性の調和。

【綾目 七夕莉】
幼い容姿だけど先輩。
そのため、可愛がりたくなるロリ声ではなく、
こちらが甘えたくなる、包容力のあるロリ声。

【高城 冬羽】
ギャルのキャピキャピ感は欲しい。
でも、人懐っこい後輩感も欲しい。
さらに、奥手で初々しさも欲しい。
という難しい要望を理想通りに表現した、
頭をぐりぐり撫でたくなる乙女ギャル後輩。

【待雪 霧】
寒い日の朝の布団のような、
この姉に一度甘えたならばそこから
二度と出たくなくなる心地よさ。

【水無月 紫緒】
異性だけど変に気を遣う必要もなく、
いつも、こちらの様子に合わせてくれる。
疲れているときに側にいて欲しくなる。

【花山院 要】
イケメン&ツッコミタイプなので、
プレイしていて彼に嫉妬してしまわないよう、
等身大の男友達になるようにしていただきました。

長々と失礼しました。
今回もよい方々に恵まれて、それぞれの魅力を
とても上手く引き出せていると思います。

これからの続報にご期待ください!

ページの先頭に戻る

Sorry, our products are for Japan.
And this site is Japanese only.
Please refrain from accessing from outside Japan.

ENTER 18歳以上で
成人向けコンテンツに
興味があります
LEAVE 18歳未満または
成人向けコンテンツに
興味はありません