スタッフ日記その2・原画の池上茜です!

2019/12/06
池上 茜(原画)

皆さんこんにちは(こんばんは)!原画を描いている池上茜です。

Hulotte新作「俺の姿が、透明に!?不可視の薬と数奇な運命」が
発表されて1週間が経ちました。予約の方はして頂けたでしょうか?
早期予約キャンペーンでチトセの色紙が貰えますので、
ぜひ予約をお願いします。

今回のヒロイン達も今までとは違う雰囲気を
目指して描いてみました。皆さんはどの子が好きなのでしょう…?
今回も名前にちょっとした小ネタを入れてます。
お分かりいただけたでしょうか?
ちょっと捻った感じにしてますので、探してみて下さい。

いつもキャラクターを発表する時は凄く緊張します。
今回も沢山の愛情を注いで作りましたので、可愛がって下さい!

アイコンのチトセはTwitterのアイコンで
使える感じに作ってみました。



公式のアイコンが出来る(と信じてます)まで使ってみて下さい!
きっと公式のもありますよね…?

ページの先頭に戻る

Sorry, our products are for Japan.
And this site is Japanese only.
Please refrain from accessing from outside Japan.

ENTER 18歳以上で
成人向けコンテンツに
興味があります
LEAVE 18歳未満または
成人向けコンテンツに
興味はありません