img

俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。

このサイトには、18歳未満の方は閲覧出来ないコンテンツが含まれています。
18歳未満の方や、美少女ゲームに興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

あなたは18歳以上ですか?

いいえ

DIARY

icon

蒼井かしい
(シナリオ)

攻略ヒロインたちについて

こちらでは初めてになります。

今作のシナリオを担当しております蒼井かしいと申します。
今後ともよろしくお願いいたします!

さてさて、ディレクターさんからヒロインたちについて
何か書いて欲しいとお願いされましたので、
キャラクター紹介を補足する形で一筆を。

まずは攻略可能かどうかについてです。

■メインヒロイン
 ラブミエール・依鈴・琳果・詩

メインヒロインはこの4人になります。物語はもちろん、
エッチシーンも濃厚なものをたくさん用意しておりますので
ご期待ください!

■サブヒロイン
 琴雛・来瑠

このふたりはサブヒロインですが、ルートとエッチシーンを
用意しております。サブではありますが、こちらも十分に
エッチで楽しめるものになっております!

■サブヒロイン
 きぬ・まそら

このふたりのルートなどはありませんごめんなさい!
まそらは男の娘ですが、可愛いんですけどね……

ここからはちょっとした裏話を。

今作で特に大変だったのはラブミエールことエイルでした。
設定が設定なのでとにかく出番が多く、ゲーム中盤くらいまでは
出ずっぱりなのです。

なので台詞の量も膨大になってしまいまして、
声優さんには本当に感謝感謝です。

その分、とてもポンコツで可愛らしいキャラになりましたので、
プレイしてくださる皆さんに好きになって貰えると嬉しいです。

また機会がありましたら他のヒロインについても
触れていきたいと思います。

これからも
『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』を
よろしくお願いします!