Hulotte Official Website

2011/08/11

グッズ通販の詳細です!

今臣なると

いよいよ明日からコミケが始まりますね!!

猛暑が続いていますし、ゲリラ雷雨なども心配になりますが、
参加される皆さまは、お怪我など無いよう、楽しんできて下さい!

さてさて、そんなコミケには残念ながら不参加のHULOTTEですが、
本日、グッズ通販の詳細を公開させていただきました。

ゲーム本編では肌を露わにする機会が無かった、愛理の抱き枕や
ちょっとエッチなはるかのタオル、槇喜屋姉妹のポスターなど、
描き下ろしいっぱいでお送りします!

ただゴメンなさい、イラストがまだ全部完成していません……
用意でき次第、随時差し替えていきますので、もう少々お待ち下さい。

前回の日記でもお伝えした、色々なグッズを取りそろえておりますので、
興味ありましたら、コミケでお財布を空っぽにしないよう
気にしていただけると嬉しいです。

通販開始は2週間後の今月26日からとなりますので、よろしくお願いします!!

さて、随分と間があいてしまった『With Ribbon』企画初期キャラデザ画を
少しだけお見せします企画は、最後に皆さんの愛娘、はるかとなります。

そう、この子の最初の名前は「ありさ」だったんです。

初期設定では、未来からやってきたときに自分の名前すら忘れてしまっていて、
便宜上たまたま陽奈が見ていたテレビアニメから「ありさ」と名付け、記憶が
戻ったときに、本当の名前を思い出す……というシナリオがありました。

実際にこれをやっていたら、母親ごとに名前が違うキャラになっていたかも
しれないという……それはそれで、どんなWith Ribbonになっていたので
しょうかね?

ではでは、今日はこの辺で。
ちなみに、通販のあとにもWith Ribbonネタはもうちょっと続きます。