Hulotte Official Website

2011/04/22

DreamParty、是非ご参加下さい!

今臣なると

今朝まで、某魔法少女アニメを楽しんでいた今臣です。
おかげで少々寝不足気味です。

魔法と言えば、『With Ribbon』のはるかが持っている
時間移動の能力も、魔法と言えば魔法っぽいですよね。

「時の小部屋」に入るときや、時間を操作するときに、
魔法少女らしい格好に変身させたら、面白かったかもしれません?(笑)

ただ、はるかにそれらしい格好はとても似合いそうなんですが、
はるか以上に、久遠の方が似合いそうで……人妻なのに!

さてさてお待たせしました、今週はドリパ情報を公開しています!!
先日もお伝えした通り、華澄のぱんつテレカを戯画様のブースに
置かせていただきますので、是非よろしくお願いします!

また、これも再度の告知になりますが、ラッセル様から出る
はるかの抱き枕カバーが、予約受付中です! 現在まだラフ画ですが、
近日中に彩色版と差し替わると思いますので、もう少々お待ち下さい。

さて今週の『With Ribbon』キャラデザ画を、少しだけお見せします企画。

今週は澄香です。当初は義理の妹的なポジションだったこともあって、
「日向栖香(ひなたすみか)」という名前でした。性格は今とほぼ
変わっていないのですが、料理以外の家事が出来る子でした。

デザインは今とあまり変わっていませんが、アホ毛が目立ってますね。
もみあげの部分は、長さによって複数の案がありましたし、沙蘭同様
私服のデザイン案も多いキャラでした。

来週はキャラソンの歌詞公開と、カレンダー壁紙の更新を予定しています。
ではまた来週!