Hulotte Official Website

2015/08/07

サンプルボイス公開、始まりました!

湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。
汗をダラダラ流し会社に着く。→ 冷房に合わせて厚めの上着を羽織る。
そんな『北風と太陽』暮らしも板に付いてきました(笑)
 
 
『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』作品ページですが
本日は八神三姉妹のサンプルボイスを公開いたしました。

『嫁探し』という言葉の引力に興奮を隠せない甘夏
人見知りをなんとかこらえて、一生懸命想いを伝えてくれる瀬里香
飄々として言うけど、絶対内心ドキドキしてますよね? な美穂乃

辛抱たまりませんね!(意味深)
他のキャラクターも随時公開していきますので、どうぞお楽しみに!
 
 
半額キャンペーン実施中!

そして告知でございます。すでにお伝えしておりますが
先日よりスタートしましたDMM.com様の半額キャンペーンにて
Hulotteのダウンロード版タイトルがキャンペーン価格で販売中です。

『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』
『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』
そしてその2タイトルのセットと、至れり尽くせりなラインナップです!
8月17日(月)15時までの期間限定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

Comic Market 88
 
ではでは、来週は遂にコミケ! というわけで
ブースに遊びにいらしてくださいね。
先行でちょっとイイものも見ていただける予定です。
通販でグッズをお買い逃しの方もぜひ!

購入者特典・無料配布・予約引換キャンペーン等の詳細はこちらをチェック!
 
 
またグッズに関してですが、8月14日(金)より
アキバソフマップ1号館様・アミューズメント館様にて開催される
「ソフマップ夏の大物販」にて、C88で販売予定の
『嫁探しが捗りすぎてヤバい。マキシシングルCD』を
8月16日(日)より販売していただくことになりました。
ご都合のよろしい場所で、ぜひゲットしてください!

それではまたお会いしましょう。湯浅でした。