Hulotte Official Website

2015/07/31

夏ユロットの連絡網。

湯浅智史

みなさんこんにちは、Hulotteの湯浅です。

ゲリラ豪雨が降ったりもしますが、とにかく夏真っ盛り!
出社するだけでダイエットになるんじゃないかと思えるぐらいの暑さです。

先日締め切らせていただきました『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』グッズ通販、
おかげさまで好評のうちに終了いたしました。
本当にありがとうございました!
8月末予定の発送まで、しばらくお待ちくださいませ。
 
 
さてさて、以前軽くお伝えしておりましたC88参加情報ですが改めて!

8月14日(金)~16日(日)に東京ビッグサイトにて開催されます
コミックマーケット88に、HulotteはCUFFS・Sphere・CUBE・MintCUBE様との合同で
参加いたします!

今回のグッズを、ブースにて販売させていただきます。
グッズ通販で、もしお買い逃しがあった方はぜひぜひ
足を運んでいただければと思います。
もちろんそうでない方もHulotte一見さんも
ブースを見にいらしてください!

コミックマーケット88
 
 
また、メロンブックス様で無料配布しております『月刊めろメロ』
今月はえっちぃ甘夏が表紙を飾っております!
特集記事も組んでいただいておりますので、こちらもどうぞお見逃しなく!
 
 
そんなイベント盛りだくさんな『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』ですが、
作品ページではイベントCGも新たに公開しましたので、チェックしてみてくださいね。

それではまたお会いしましょう。湯浅でした。